EAST 3DWORKS SHOP は、現在準備中です。

2016/08/17 22:21

こんにちは。EASTです。

3DCAD/3Dプリンターを使って、エレキベース用フィンガーランプの製作代行を行います。
私はエレキベース暦16年になりますが、最近右手のフィンガーピッキングを研究するようになりました。
そこで急に気になってきたアイテムがフィンガーランプです。
リチャード・ボナやゲイリー・ウィリスなど、名手のベースについていますよね。
何はともあれどんなものなのか、使ってみたいのだけど、
自ら木を削るのも時間がかかるし、どうしたものかと思案した結果、
3Dプリンターで作ることにしました。
ペデュラのMVP5、アトリエZのBaby-Z5に取り付けて、
目下3フィンガーピッキングを練習しています。

「一度フィンガーランプ使ってみたいんだけど売っている所が見つからない」
「たまに見かけるジャズベース用では、自分のベースに合わない」
「自分で作ってみたけど満足いかない」
などなど、お悩みをお持ちの方の一助になりたい。
そもそも私が欲しかったというのがスタートですが
私の3Dプリンター技術があなたのベースライフのお役に立てれば幸いです。
ご注文・ご相談をお待ちしております。